Beautreat

誰でも"内側から美人"になれる学びを発信中♡

▶MENU

「常に弱い症状・モヤモヤで人生つまらない」の解消の仕方。

 

f:id:mahomanai:20240228120129j:image

 

モヤモヤ・ワサワサをよく感じる

常に弱い症状があるし

人生つまんなーい、

生きている心地がしない、

 

 

を、解消してみませんか?

 

 

私がお客様に提供しているサービスでは、

ご自身の身体のタイプを明らかにして、

 

それにともなった、

【自分らしい、自分の活かし方】をお伝えしていきます。

 

 

その身体のタイプ中のひとつに、

 

 

🟡モヤモヤ・ワサワサを感じる

🟡常に、弱い症状がある

 

というタイプがあります。

 

 

(反対に、「え?いつも?感じないんですけど‥」「無いですよ!そんなの!」というタイプもあるんです!)

 

 

このタイプの方は、

幼少の頃から、【モヤモヤワサワサ】【常に弱い症状】を感じやすく、

 

 

感じやすいがために、

イライラしちゃったり、

無愛想になっちゃったり、

することがあったかもしれません。

 

 

また、この身体のタイプの方は、

朝起きるのが辛いという方も多いです。

そのため、独自の睡眠法、健康法などを研究してる方も結構いらっしゃいます。

 

 

 

モヤモヤ ワサワサしちゃって

イライラしてしまって

ついつい人に無愛想になってしまったり、

白か黒かみたいな社会にも嫌になったり

朝も起きづらかったり体調が不調と感じたり、

 

 

 

そうなっちゃうと

 

「人生つまんない」

「生きた心地がしない」

「なんも楽しいことない」

「お酒飲むしかない」

「買い物するしかない」

 

 

となっちゃいますよね。

 

 

 

このご自身のモヤモヤワサワサの

上手な解消方法がわからず、

 

 

旅行してみたりー

ご飯食べてみたりー

お仕事がむしゃらにしてみたりー

夜遊んでみたりー

タバコ吸ってみたりー

人と会ってみたりー

 

 

色々したとしても、

なっかなか消すことはできない

ようなのですね!

 

 

 

そんな対処しがたい・・・
でも人や周りには言いがたい

モヤモヤワサワサ。

常に弱い症状。

 

実は、

 

解消法は、

身体にあるんです。

 

 

 

それをしていける

身体のワークをご準備していますので、

ご興味ある方は一緒にしていきましょう💛

 

 

 

モヤモヤワサワサ

常に弱い症状も、全然気にならずに、

 

心地よい、

気持ちいい感覚で

過ごせます💛

 

そういうお声もたくさん聞いています💛

 

 

 

私はこちらのタイプではなく、

中間のタイプなのですが、

 

 

きつかった時はモヤモヤイライラもしてたので

よく分かります!( ;  ; )

 

 

スッキリして

心地よく、

 

心からお仕事や旅行や食事も

味わえる!楽しめる!

 

そんな感じで

目の前の自分の世界を楽しみましょう💛

 

公式LINEにて

そんなサービスの案内や

無料の脳診断・プレゼント動画の配布予定です。

登録して待っててください💛

 

友だち追加

 

よければインスタも見てください💛