Beautreat

誰でも"内側から美人"になれる学びを発信中♡

▶MENU

「いきなり激痛がでる・動きづらさがストレス」を解決してみませんか?

 

f:id:mahomanai:20240328224017j:image

 

「(身体の面では)いきなり激痛になる」

 

「動かしづらさ(動きづらさ)がすごくストレス」

 

「刺激が欲しくて、特別なことが欲しくて、色々しちゃう」

 

「毎日に感動できない」

 

 

を解消してみませんか?

 

 

 

前回パート1で書いた

コチラの記事がありましたが、

▶︎「常に弱い症状・モヤモヤを解消しませんか?」https://mahomanai.hatenablog.com/entry/2024/03/05/172400

 

 

今度はその前回の身体のタイプと

また別の身体のタイプについて書いていきます。

 

 

あなたは、この記事の上記のようなことに

身に覚えはありませんでしたか?

 

 

このような悩みを持つことが多い

身体のタイプの方が、おられます!

(心あたりありますか?)

 

 

この身体のタイプの方は、

アクション(行動)が得意で、

実行!実行!と

気持ちに関わらず実行していけることが強みです!

 

 

また、

"気持ちとは関係なく動ける"ということが強みということもあってか、

 

人との情緒的な交流が苦手という人が多いです!

そういう場になるとイライラしちゃったり、

結論を早く出したくなっちゃうこともあったかと思います。

(シトシトとした気持ちを吐き出すようなシーンや、、場合によっては涙、、、など)

 

 

それも身体の特性という面もあります。

 

人の心がないとか、

優しくないわけではないのです!(ここ重要)

 

 

そんなこちらのアクションが得意な身体のタイプさんの

お悩みとしては、

 

 

「いきなり身体に激痛がでる!」

 

 

「人生がつまらなく感じる!」

 

「動きづらさを感じるとすごくストレス」

 

 

などがよく仰られます。

 

 

そうした悩みをそのままにして、

なんとか解消したいと

 

旅行に行ったり、

 

爆買いしたり、

 

爆食したり、

 

車やバイクで爆走したり、

 

 

 

そんな感じでしたとしても

なっかなか解決はしないんですよね!!

 

 

 

こういった悩みは

人にも言いにくいとは思いますが

 

 

 

簡単に解決できる

方法があるとしたらどうしますか?

 

 

 

解決法は、

身体にあります。

 

 

 

身体を使って

このお悩みを解消していけるワークがあるので、

 

 

気になった方は

一緒にやってみましょう💛

 

 

毎日の小さな事でも

感動💛

自然と感謝できる💛

 

些細なお出かけや旅行でも

みずみずしくイキイキと感じて生きていきたいですね🌼

 

 

ただいまセッション満席中です🈵✨

 

5月ごろに予約を募集開始する予定なので、

LINE登録をしてお待ちください💛

 

友だち追加

 

よければインスタも見てください💛