Beautreat

誰でも"内側から美人"になれる学びを発信中♡

▶MENU

【子育て】子供がお外でも安心して過ごせる、母パワーを使え💛

 

f:id:mahomanai:20240426104002j:image

(息子とすっぴんでマッタリ)

 

子供を育てる母として、

 

 

心配になることは、

 

子供が

保育園や学校、お外に行っている時に

 

 

大丈夫かな!?

いじめられてないかな!?

泣いてないかな!?

変な子(人)に会ってないかな!?

 

安心して楽しく

過ごせてるかな?

 

 

あ〜〜〜〜〜

離れてると、見守ってないと心配!

 

 

というモヤモヤ、

分かる方は、少なからずいらっしゃるんじゃないかなと思います。

 

 

 

(私がそうだったので、、、)

 


f:id:mahomanai:20240504115527j:image
(カフェでまたり)

 

そんな時に、

身体の智慧を使った

母パワー💛がとってもオススメです。

(母パワーは私命名。笑)

 

 

学んだところによると、

なんと、まだ子供が成人していない小さい頃は

 

母と子供って

見えないナニカで繋がっているらしいのです。

 

 

ですので、

母が「安心💛」や「ホッ💛」とした感覚を

感じて日常を生きていたら、

 

子どももそのように

過ごせていたり、

笑顔を守れているのですね!

 

 

「え、

スピリチュアル‥?👳‍♀️

フワフワ‥?👳」

 

 

と思われた方、

そういうわけではありません!

 

 

実際に、

母が無理している時期は

子供も何かトラブルが絶えなかったり、

何か言いたいことがあっても言えずに抱え込む、、

なんてことがありませんでしたか?

(自分が子供の頃や母になった時に)

 

 

 

なぜかは分かりませんが、

母と小さい子供は繋がっており、

 

そういう時期は、

母パワーみたいなものが使えたりするんですね💛

 

 

心配心配

ソワソワソワソワ

あれしてみたりこれしてみたり

 

 

するよりも

堂々と、

今すぐに安心ホッを

体感して くつろいで

今目の前のすることに集中したり

好きなことをしている方が

 

 

子供の笑顔を守ってるんですね🌼

 

 

 

母は

安心でホッとしている ということが、

子供を守るということ、愛するということだ。

 

 

なんて

簡単、楽〜♡

 

 

私のやってる

母パワーの使い方でした💛

 

 

 

心配心配!で

心配のフィルターで子供を見て

ハラハラしたくないですよね💛

 

 

よければ

一緒にやってみましょう✨

 

 

公式LINEにて

サービスの案内や

無料脳🧠診断を配布しています。

よかったら登録してみてください💛

 

友だち追加

 

よければインスタも見てくださいね💛