Beautreat

誰でも"内側から美人"になれる学びを発信中♡

▶MENU

もうパートナーと喧嘩しなくなる!◯◯◯◯◯の違いを知る💛

f:id:mahomanai:20240419125907j:image

(最近すきなカフェ)

 

あなたが誰かと喧嘩しちゃう時の理由って

どんなものが多いと思いますか?

 

 

パートナーとかだと、

 

どっちが掃除するしない、とか

お料理するしない、とか

お金のことや、

もしかしたら育児のこともあるかもしれませんね。

 

 

いい感じの雰囲気でいたいと

思って努力してみるけど、

 

 

ついつい

何度も何度も同じパターンで

喧嘩しちゃってる!

とかありませんか?

 

 

もしもそうだとしたら、

この、ある基準の違いを知っていると、

 

 

コロッと相手を許せたり

理解が深まって、相手と更に仲が良くなったり

一緒にいるストレスがかなり減る!

というのもあると思います。

 

 

それは、

何の違いかというと

 

「ありがとうの基準」の違い

 

です。

 

 

つまり、

何をもって、「ありがとう」と言おう♡

と思うかの違いですよね!

 

 

人間関係において、

「ありがとう」は大事ですよね。

 

 

実は、身体の学びの観点からみて、

 

身体の、ある特性の違いによって、

「ありがとう!」と思う基準が違う!

 

というものがあるんです!!

 

 

何それ〜〜?

意味わかんな〜〜い

どゆこと〜〜〜?

 

 

って感じですよね💛

 

 

これもすっごく面白いんです!

 

 

ご自身の身体には、産まれてきた時から、

それぞれ免疫のタイプというものが決まっており、

 

そしてそれを更に

よくよく見ていくと、

 

 

皮膚が強みのタイプの人と

筋肉が強みのタイプの人が

 

いるんですね✨

 

 

そして、その2つのタイプによって、

ありがとうの基準が全く違うんです!

 

 

何をもって、

「ありがとう♡」と思うのか、

というところが‥!

 

 

どのタイプがどう思うかというところは、

 

しっかりと「どうしてなのか?」や「身体の特性の違い」とともに話していきたいので、

セッションで、個別にゆっくりとみていきますが、

 

 

 

「存在してくれてるだけで、

そこにいてくれてるだけで、

ありがとう💛」

と思っている タイプさん👩👨‍🦰

(だから、何かしてあげた!ということでは、

ありがとうとは、あんまり言わない)

 

 

やってくれたことや、

お茶ををほいっとだしてくれたり、

言ってくれた優しい言葉とかに

「ありがとう♡ありがとう♡」と

思うタイプさん👩🧑‍🦱

(だから、深く考えずとも、あっありがとう〜と軽く言えちゃいます。)

 

 

こんな違いがあるんですね⭐️

 

 

そりゃー

「なんでありがとうと言わないの!?」

「感謝が足りないんじゃ!?」

「この人性格悪いの!?」

「私にありがとうって思ってない?ってこと」

 

とか、なっちゃいますよね。

喧嘩にも繋がっちゃいます。

 

 

 

この違いを知らないと

世界も、

そりゃー戦争にもなるよ!という

 

壮大なとこまで

私は考えちゃいます。笑

 

 

是非、

こんな「違い」がある!と思ってみてくださいね。

 

相手が性格が悪いわけでもないし、

感謝が足りないというわけではないのかも?

 

この違いのどちらに当てはまるのかな?と、

仮説を立ててみてくださいね💛

 

 

 

そして、

今すぐハッキリ分かりたい!

自分のこともパートナーのことも、

 

もしくは子供やご家族、親友のことも!

 

という方は、

公式LINEに登録をして、案内をお待ちください。

 

 

 

只今セッション満席中です🈵

募集再開予定は5-6月を予定しております💛

 

サービスの案内や

無料診断の配布中してます。

登録して待っててください💛

 

友だち追加

 

よければインスタも見てください💛