Beautreat

誰でも"内側から美人"になれる学びを発信中♡

▶MENU

最高で、美味しい人生にするには?

 

 

こんにちは💛

 

真穂です。

 

 

またまた突然ですが、

 

 

食べてみたい〜!と思う

 

高価なご飯屋さんや、宿でのお食事はありますか?

 

 

例えば、

その時々で握ってくださるお鮨や、

創作フレンチ、和食のコース、懐石料理、異国料理

 

美味しい海鮮や、お肉、鉄板焼き、、、🤤

 

 

(お腹が減ってきました)

 

 

私は、今のパートナーが

とっても、美味しいもの好きで、

 

 

マジ?と目が飛び出るくらいのお値段のものも、

色々連れて行ってもらい食べてたのですが、

 

 

 

それとイコール、

 

いや越えちゃうくらいマジで美味しいものを

よく家で食べてるんです。

 

 

 

それは、

 

朝キラキラと太陽がお部屋に差し込む中で食べる

 

納豆ご飯💛💛

 

 

 

 

そう!これは冗談ではなく

本当にそう思うんです。

 

 

 

朝の清々しい空気の中で、

窓からの光を感じつつ

ホカホカのご飯と

粒がしっかりした納豆を味わう。

 

 

 

最高なんですね✨

(私にとっては)

 

 

 

 

何が言いたいか?というと、

 

何を食べていたとしても、

【味わえる】ということが大事、ということです。

 

味わえること、

つまり、

【感じれる】状態であることが大事、なんです。

 

 

良いディナーを食べてても

感じれなかったら

 

どうなんでしょうか‥?

 

お口に入れて、モグモグ

うん、うまい。(じんわり〜、とかもなく、スンッ)

 

 

 

例えば、

少し痛い言い方をしますと、

頭で「これを食べてる私!すごい!」と

写真パシャ!「いい感じ!」と

満足するなら良いのですが、

 

 

 

本来は、好きな食べ物で、

食べてみたい食べ物で、

 

美味しい〜!って

感じて

 

いい感じで

 

お腹を満たしたい!

いっぱいにしたい!

 

 

 

なのではないかと思います。

 

 

 

 

 

本当に価値があるのは、

 

何を食べてるかという

食べてる内容ではなく、

 

 

 

それを味わえる、感じれる、

ということ💛

 

 

 

 

ですので

自分の身体を

 

感じれる状態にお手入れしておくということが

とても大事になってきます。

 

 

結果の話ですが、

さっき言ったようにお食事していたら、

「美味しい!」「幸せ!」という自分の感覚が

食べてみたい憧れのお食事なんかを引き寄せたりもするんです。

 

 

 

 

自然と💛

 

 

 

 

美味しい💛

幸せ💛

最高💛

 

 

 

という感じで、

お食事も人生も

楽しみたい、感じたい方は、

 

 

一緒に身体を整えていきましょう〜!

 

 

 

公式LINEにて

サービスの案内や

無料診断・プレゼント動画の配布予定です。

登録して待っててください💛

 

友だち追加

 

よければインスタも見てください💛